心地よいおもてなし・空間 | ラ・ペジーブル | 木更津のエステ・ローフード講座

心地よいおもてなし・空間


ローフードで身体の内側からも整える

エステティシャン&ローフードマイスターの北島みゆきです。

 

先日、素敵な経営者の皆様とランチ&情報交換をさせていただきました。

場所は品川グースの30階にあるレストラン チェリー

 

エフェクター図

こちらのレストランに着いてびっくりしたのがフロアに配置されているテーブルの位置

普通、隣のテーブルとの距離って結構近いですよね。

ですが、テーブルとテーブルの空間がとっても広いんですよ!

席に着いて話をしても回りの声とかが気にならなくてお話ができるんです(*^^)v

景色も素晴らしいし、お料理も美味しい、スタッフの方々もとっても気持ちのよい応対をして下さいます。

笑顔って心からの笑顔か、作り笑顔かわかりますよね!

 

何が言いたいのかといいますと、おもてなしってお料理、接客はもちろんですが

空間ってすごい大切だってこと!!!

 

この感覚って、言葉で聞くより自分か体験してみないとわからないものです。

なにごとも自分の身体で体験することで腑に落ちます。心から納得します。

価格が高い、安いではなく、それだけの価値があるということがよくわかります。

 

とても貴重な体験をさせていただきました。

また、次回も利用させていただきます(*^^)v