ロースーツ講座を開催致しました! | ラ・ペジーブル | 木更津のエステ・ローフード講座

ラ・ペジーブル 木更津のエステ・ローフード講座-ロースーツ講座を開催致しました!

ロースーツ講座を開催致しました!


先週の土曜日は第2回ロースーツ講座でした。

この講座は今現在、リクエストで開催させていただいております。駐車場の関係もあり、定員3名様で2名様から開催を致しております。

白砂糖、小麦粉、卵、乳製品は使用しておりません!火も使わないんですよ!

酵素たっぷりでコツさえ覚えてしまえば簡単に作れちゃうんです!

12715839_1685918781697870_884167976923461118_o

メニューは

☆ローイチゴケーキ ☆ロー柑橘系ゼリー ☆ローブラウニーですspoon01

今の旬の果物の甘ーいイチゴとボンカンをチョイス!

(できるだけその時の旬の果物を取り入れて行きたいとおもっております)

 

お友達とのご参加で

12710829_1685917615031320_2438280919600741021_o

とても手際がよく、楽しんでいただけました。

002

飾り付けも皆様、個性が出ます。基本、感性のおもむくまま自由にお願いしています。

同じような飾り付けでも前回の方とはまた微妙に違います。

ポンカンのゼリーもまた個性が出ました。

これも楽しいですね!

 

ローフードのお話などもさせていただいて

ティータイムでお召し上がりになっていただきます。

少しですがローブラウニーのお土産もございます(^.^)

これって冷蔵庫にあるとちょっと甘いものが食べたいときや小腹がすいたときに便利ですよ!

 

今回来られたお客様はご家族にも作ってあげたくて早速、材料の注文もしていましたよ(*^^)v

 

ご興味のある方は是非、お待ちしておりますkao09