ますます強くなる紫外線 | ラ・ペジーブル | 木更津のエステ・ローフード講座

ラ・ペジーブル 木更津のエステ・ローフード講座-ますます強くなる紫外線

ますます強くなる紫外線


年齢を重ねるほど健やかに美しく

健康の延長線上に美しさはある

エステティシャン&ローフードマイスターの北島みゆきです(^^♪

ゴールデンウイーク真っ只中の方もいらっしゃれば

いえいえ、仕事ですよという方もいらっしゃいますよね!

ワタクシは先週、少し早めのゴールデンウイークを過ごしてまいりました。

長野県白馬にある栂池自然園でスノーシュー

まだまだ雪がありましたよ~

そして高遠の桜を見てきましたよ~

桜が満開で風が心地よく吹いていたので桜吹雪が綺麗でした♪

有難いくらいお天気に恵まれました

はい!もちろん紫外線も強かったですよ

うっかりしていると日焼けします

山は特に気を付けないと・・・

気を付けていたけど日焼けをしてしまった方

美白しなくっちゃってなりますよね?

でもまずは保湿ですよ!

日焼けで赤くなったり火照ったりしたら

まずは鎮静ですよ

ローションマスクにたっぷりと化粧水を含ませて

お肌にのせてあげるのもいいですね(^^♪

エステのお手入れはお肌が落ち着いてからにしてくださいね

ワタクシは保湿とともに苺をたっぷり食べてました

皆様、ゴールデンウイーク後半を楽しんでくださいね~(^_-)-☆

ワタクシは庭の草取りに励みます( ^ω^)・・・