やっと導入できました!ハーブトリートメント | ラ・ペジーブル | 木更津のエステ・ローフード講座

ラ・ペジーブル 木更津のエステ・ローフード講座-やっと導入できました!ハーブトリートメント

やっと導入できました!ハーブトリートメント


朝晩過ごしやすくなり秋の気配がチラホラニコニコ

 

~私らしく・年齢を重ねるほど健やかに美しく~

ラ・ぺジーブルの北島です(^^♪

 

 

あらゆるお肌のお悩みに対応できる

「次世代ハーブトリートメント」

 

リアボーテハーブトリートメントの講習をやっとやっと受けることができました!

 

コロナの影響で延期しておりました💦

対応してくださるアリストレンディさんは感染対策がバッチリでしたので安心です。

 

対策にしてもおもてなしにしてもすっごく勉強になります

 

 

実は私、以前はハーブに対してあまりよくは思っておりませんでした・・・

体験をしてわからなくて・・・

〇回コースも受けてみて・・・

ホームケアも推奨するお化粧品に変えて・・・

 

と試してみましたが???納得できませんでしたあせる

 

 

 

ですが、

こちらのハーブトリートメントは違ったのですよ音譜

 

 

座学そしてハーブの入れ込み

 

モデルさんのお顔がどんどん変わってきます

 

もう、私自身が一番受けたいコースなんですよ~!

 

 

こちらのハーブはetc

例えばえetc

 

 

今、あたためてます

来月にはリリース予定ですので楽しみにしていてくださいね~アップ