新しくなりました(^^♪ | ラ・ペジーブル | 木更津のエステ・ローフード講座

新しくなりました(^^♪


~私らしく・年齢を重ねるほど健やかに美しく~
エステ&ローフード☆ラ・ぺジーブルの北島です(^^♪

サロンのベット周りのタオルケットやバスタオルを新しくしました(^^♪
八木満さんの今治タオル

定期的に取り換えてはいるのですが
いつもは落ち着いた雰囲気でとおもいブラウン系だったのですが

今回何だか印象を変えたくてキャメル色にしてみました。

色で悩んでいたところ接客してくださった若い女の子が
キャメルがかわいいですよ!とお勧めしてくださったので
素直にキャメル色にしてみました。

結果、床や壁の色とマッチしていい感じです(^^♪
何だか施術をしているワタクシもうれしくなってしまいます。

すっぽりとくるまれてゆるゆるとおくつろぎになってくださいね(^^♪