お手入れ次第 | ラ・ペジーブル | 木更津のエステ・ローフード講座

お手入れ次第


穏やかなお天気ですね(^^♪
とっても嬉しくなりますが雨も必要ですよね~

~私らしく・年齢を重ねるほど健やかに美しく~
エステ&ローフード☆ラ・ぺジーブルの北島です(^^♪

サロン玄関の花壇のお花が個性豊かに咲いています。

どれも違って綺麗ですよね!

ワタクシは外が大好きです(^^♪
こう穏やかでお天気がいいとたまりません。

空気間だったり日差しだったり音だったり♡

少しの時間でも花の手入れをするとすごーくリフレッシュします♬

お花もちょこちょこ手入れをすることでとってもキレイに咲いてくれますよ!

私たち人間も同じだなぁ~と思うのですよ(^_-)-☆

たまぁ~にではなく
ちょこちょこと気にかけてご自身のお手入れをしてあげる

そうすると

年齢を重ねるほど健やかに美しくであるのです(^^♪

おひとり、おひとり、個性があって
みんな違って当たり前ですね(^^♪