今日は酵素を意識したおやつ | ラ・ペジーブル | 木更津のエステ・ローフード講座

ラ・ペジーブル 木更津のエステ・ローフード講座-今日は酵素を意識したおやつ

今日は酵素を意識したおやつ


お盆真っ只中ですね~
交通渋滞などでのお車の運転に気を付けてくださいね(^^♪

~私らしく・年齢を重ねるほど健やかに美しく~
エステ&ローフード☆ラ・ペジーブルの北島です(^^♪

オレンジの醗酵ジュースと生のピーカンナッツ
とどめの有機レーズン入りのローチョコレートでPCとにらめっこをしております

最近、レディーボーデンのアイスクリームと歌舞伎揚げのおせんべいにはまっておりました💦

ちょっとここらで見直しです(^^♪

小食ではないか?
揚げ物は食べないのか?
お菓子とかは食べないのか?

などなどよく聞かれることがあります。

ワタクシとご飯を食べる方はご存じなのですが

良く食べます!
揚げ物もお肉も喜んで美味しくいただきます!
生ビールやワインも喜んで美味しく飲みます!
お菓子、スイーツももちろん好きですよ~
そしてロースイーツも大好きなんです(^^♪

なんでも食べるってことです(^^♪

ただ、お菓子食べすぎたかなぁ~
野菜がいまいち足りないかなぁ~

と思ったら見直しをしています。

お盆でお友達と会ったり
ご家族で美味しいものを食べたり
と、楽しい時は思いっきり楽しんで
その後、見直しをしてみればいいとワタクシは思っております(^^♪