第2回ローフード講座(お食事編)でした | ラ・ペジーブル | 木更津のエステ・ローフード講座

ラ・ペジーブル 木更津のエステ・ローフード講座-第2回ローフード講座(お食事編)でした

第2回ローフード講座(お食事編)でした


外では雷がゴロゴロなっております⚡

年齢を重ねるほど健やかに美しく

健康の延長線上に美しさはある

エステティシャン&ローフードマイスターの北島みゆきです(^^♪

先週の土曜日はローフード講座(お食事編)でした

木曜日に続き2回目の開催なります

今回は2名様にご参加していただきました

今回の方々も2回目の参加となります

ローフードを楽しんでいただけてとっても嬉しく思います

今回は朝イチで講座で使う食材をスーパーへ買い出しに行ったら

ものすごく混んでいて駐車場に車が停められず💦

サックと買い物を済まそうにも店内混雑、レジも混雑しておりまして💦

朝イチで行って良かったです。でないと開催時間に間に合わなかったかもしれなく少し焦りました💦

講座中は洗い物をしたり材料や調味料を渡したりと参加された方が進めやすいように黒子に徹する♪

が、ワタクシの分のスープをこぼす・・・

涼しい顔をして片づける(自分の分でよかったぁ~💦)

ちっちゃな失敗はあったけれど美味しいと喜んでいただきました!

今回も改善点が見つかりました

更によくなるよう工夫していきます!

ローフードって難しく考えなくていいんです

ご自身の食生活の中にできることから取り入れていかれればいいんですよ(^^♪

できることから始めましょう♪