ジンジャーシロップ | ラ・ペジーブル | 木更津のエステ・ローフード講座

ラ・ペジーブル 木更津のエステ・ローフード講座-ジンジャーシロップ

ジンジャーシロップ


うだるような暑さが続いておりますが

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

年齢を重ねるほど健やかに美しく

健康の延長線上に美しさはある

エステティシャン&ローフードマイスターの北島みゆきです(^^♪

ジンジャーシロップを仕込みました

ショウガ・レモン・スティックシナモン・ハチミツ&メープルシロップを少々

ハチミツが足らなかったんです💦

木曜日と土曜日にローフード講座(お食事編)があります

テキストをチェックしたり

準備に忘れ物はないかチェックしたり

暑い中、お越しくださるので

ウエルカムドリンクをお出ししようと思いまして

急きょ、仕込みました

美味しくなぁ~れと魔法もかけましたよ♪

もちろん、トリートメント後にお出しするロースイーツも抜かりはございません(笑)

火を使わないのでコツをつかめば簡単にできます!