嬉しい再会 | ラ・ペジーブル | 木更津のエステ・ローフード講座

ラ・ペジーブル 木更津のエステ・ローフード講座-嬉しい再会

嬉しい再会


台風の影響は大丈夫でしたでしょうか?

~私らしく・年齢を重ねるほど健やかに美しく~
エステ&ローフード☆ラ・ペジーブルの北島です(^^♪

おやつのお土産をいただいて
午前中からテンションが上がる単純で食いしん坊なエステティシャンです(^^♪

以前、お手入れに通ってくださっておりましたお客様が6、7年ぶりにご来店くださいました。

ご来店の目的はサロンで販売しておりますフェイスマスクの購入の為です。

年齢による様々な変化であるときからお肌がとても敏感になり今ままでのお化粧品が使えなくなってしまったそうです。
皮膚科にもお世話になっていたようです。

また、ご家族の在り方の変化によりご自身の時間を取るのが難しくなっていたそうです。

やっとお肌の状態も落ち着いてきたところ
ファイスマスクをプレゼントしてもらって恐る恐る使用してみたところ(お友達がサロンに通ってくださっております)
使用感と翌日のお肌の調子もとても良くてとお客様

でも、エステも受けないでフェイスマスクだけを購入するのもと気が引けていたそうです。
そんな時にお友達の後押しもうけて今回ご来店してくださいました。

サロンではエステを受けなくても商品の購入は大歓迎です!
もちろんコースやお化粧品の押し売りもしておりません。

まずはお客様のお話にじっくりと耳を傾けます。

今回もお客様から
今、肌は落ち着いてきてトリートメントを受けたい気持ちはあるもののまだ不安があって
まずはフェイスマスクをやっていきたいと

お話を伺っている時点で不安が伝わってきます。
お肌が大丈夫でも心が不安というのもトリートメントするのには適しておりません。

まずは一つ一つ不安を取り除くことから始めていかないと
そんなお話をさせていただきました。

フェイスマスクがなくなったらまた、ご来店してくださるそうです(^^♪
その時、その時でお話に耳を傾けてしっかりとサポートをさせていただきます。

その方やその時の状態でみんな違いますよね!

なんでも相談しやすい、そんなサロンでありたいと思っております(^^♪