サロンオリジナルハーブティー | ラ・ペジーブル | 木更津のエステ・ローフード講座

ラ・ペジーブル 木更津のエステ・ローフード講座-サロンオリジナルハーブティー

サロンオリジナルハーブティー


今日もとても暑いですね

屋外、室内ともに熱中症にはお気をつけくださいませ(^^)

年齢を重ねるほど健やかに美しく

健康の延長線上に美しさはある

☆エステ&ローフード☆ラ・ペジーブルの北島です(^^♪

昨日はサロンのオリジナハーブティーの試飲をしておりました♬

依頼をさせていただいたのはハーブのスペシャリスト薬草葉花さん

サロンではトリートメントの後にハーブティーをお出ししていまして

お出しするものも安心、安全のものをと吟味しておりました

が、

今回、もっと良いハーブティーを見つけてしまったのです!

それが薬草葉花さんのハーブティー

吟味したハーブをひとつひとつ大切に手作業で作られるハーブティー

そんなハーブティーをお客様にお出ししたい

是非是非、サロンオリジナルのハーブティー作ってほしくて

今回お願いをいたしました

お肌にも良くてホッとして笑顔になれるブレンドで~

これから制作していだだきます

出来上がるのが今から楽しみです♪